何かないかな?

何かを探すのです。



スポンサー広告 |

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」 A.「じゃがりこのサラダが好きです。」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」



チョコレートかけたり余計なこと考えなければ


なんでも好きだけどね。


昔、韓国のお土産に


韓国海苔をチョコレートでコーティングしたものがあったけど


言うまでもなくまずかったですよ。




ざれごと | コメント:0 | トラックバック:1 |

あ~足が痛い

教習行くと足が痛い・・・


足がぁぁぁぁ・・・・


今日はなんだかついてる日で


メダルゲームでSJP(スーパージャックポット???)


当てちゃいましたよ


他の人も何回もあててたけど(ぼそっ


あと、無限枝豆なるものをゲット


無限に枝豆が出てくる代物



珍種発見!? ムゲンエダマメ レモンエダマメ珍種発見!? ムゲンエダマメ レモンエダマメ
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る




あえて言うならば


しょうもない逸品です


しょうもないおもちゃって大好きなんですよねー


すぐ飽きますけどね・・・



ざれごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

今干しました・・・

完全に寝たね


もうこんな時間に干したって


大半日陰だもんね


乾く気すらしない(笑



ざれごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・

あれ?


最近夜型になってたせいで


寝れなかった・・・


こんな不規則な生活を正す方法はただ一つ


今日一日睡魔と闘うこと・・・


そんな私に洗濯物を干せというのか・・・・


干せと?
ざれごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメパソ

鼻の下あたりににきびらしきものができました。。。


テンション駄々ずべりです・・・


世間は光一色の中ADSL使っている我が家のパソコン


ただでさえ遅いのにウイルス検索によりさらに遅く・・・


もうパソコンの前で


キィィィィーーーーーーーーーーーーーー


と叫びたくなります。


だけどもだけども


今日はワンピースのゲームの発売日らしいので


気分がよければ買いに行きたいと思います。


下にアマゾンの画像を貼ってみたけども


お金入んないもんねー←


リンクだけ消してやろうか




ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
(2008/09/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



ざれごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
